スノーピークの山井太社長は「自分が心から欲しいと思う商品やサービスだけを作ろう」と決意した。そして、自分が理想と思うブランドを生み、育てる。そのための同社の最大の特長は「b with cの経営戦略」だ。「b to b」でも「b to c」でもなく、c(消費者)と共に歩む経営という意味だ。 スノーピーク 代表取締役 副社長 cdo「山井梨沙」 創立者の祖父・幸雄、現代表取締役の 父・太から代々続く「スノーピーク」の 3 世代目。
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スノーピークの山井太社長は「自分が心から欲しいと思う商品やサービスだけを作ろう」と決意した。そして、自分が理想と思うブランドを生み、育てる。そのための同社の最大の特長は「b with cの経営戦略」だ。「b to b」でも「b to c」でもなく、c(消費者)と共に歩む経営という意味だ。
スノーピークの山井太社長は「自分が心から欲しいと思う商品やサービスだけを作ろう」と決意した。そして、自分が理想と思うブランドを生み、育てる。そのための同社の最大の特長は「b with cの経営戦略」だ。「b to b」でも「b to c」でもなく、c(消費者)と共に歩む経営という意味だ。 スノーピーク 代表取締役 副社長 cdo「山井梨沙」 創立者の祖父・幸雄、現代表取締役の 父・太から代々続く「スノーピーク」の 3 世代目。
スノーピーク 代表取締役 副社長 cdo「山井梨沙」 創立者の祖父・幸雄、現代表取締役の 父・太から代々続く「スノーピーク」の 3 世代目。 スノーピークの山井太社長は「自分が心から欲しいと思う商品やサービスだけを作ろう」と決意した。そして、自分が理想と思うブランドを生み、育てる。そのための同社の最大の特長は「b with cの経営戦略」だ。「b to b」でも「b to c」でもなく、c(消費者)と共に歩む経営という意味だ。
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スノーピークの山井太社長は「自分が心から欲しいと思う商品やサービスだけを作ろう」と決意した。そして、自分が理想と思うブランドを生み、育てる。そのための同社の最大の特長は「b with cの経営戦略」だ。「b to b」でも「b to c」でもなく、c(消費者)と共に歩む経営という意味だ。
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スノーピークの山井太社長は「自分が心から欲しいと思う商品やサービスだけを作ろう」と決意した。そして、自分が理想と思うブランドを生み、育てる。そのための同社の最大の特長は「b with cの経営戦略」だ。「b to b」でも「b to c」でもなく、c(消費者)と共に歩む経営という意味だ。 スノーピーク. スノーピーク 代表取締役 副社長 cdo「山井梨沙」 創立者の祖父・幸雄、現代表取締役の 父・太から代々続く「スノーピーク」の 3 世代目。
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